FC2ブログ
2018/06/29

「あーばんぱーく」に目がくらみ…(笑)。 の巻 その8

 引き続き、春日部より。

春日部9
 伊勢崎線(東武スカイツリーライン)のホームを見てみると、ちょうど日比谷線直通の東武動物公園行きが到着しましたが、

春日部10
 これがその日比谷線の新型車両である13000系でした。

春日部11
 その後ホームに出ると、今度は東急8500系の「TOQ-BOX(トークボックス)」青帯仕様が。

春日部12
 3月に西新井で見かけた時よりも、多少下の方が賑やかになっていました。

春日部13
 さらに次の下りの直通は、東武側の新型70000系

春日部14
 その後、「スペーシアきぬ」の鬼怒川温泉行きが。

春日部15
 挙げ句の果てには、上りの方に70000系まで。

春日部16
 待ち合わせの間でこれだけ豪華な取り合わせなら、多少長くても我慢できますね(笑)。

春日部17
 そんなこんなで、急行久喜行きがやっと到着。こちらはタイミングが合わず、サボだけで(苦笑)。

久喜
 久喜では特急が先行するようなので、躊躇することなく乗り継ぎました。

寺原ゆめみ
 関鉄の取手駅でもらった常総線の時刻表。ようやっと「ご活躍の場」が出来たようで、何よりです(←なんのこっちゃ)。

帰郷
 ということで、無事に帰郷。かなり勢いで飛び出して、思い付きで乗ってきただけでしたが、それなりに楽しめたぶらりでございました。

 今回はここまでです。お粗末さまでした…。(おわり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント