FC2ブログ
2018/02/08

スロースターターな押しまくり。 の巻 その8

 そんなわけで、

栃木1
 新栃木からひと駅乗って、栃木(とちぎ)へ。

栃木2
 両毛線に乗り換えて戻っていきます。

栃木3
 やや時間があったので北口へ。夜のこの駅舎も風情があっていいですね。

栃木4
 駅前広場の彫刻「煌樹(こうじゅ)」。夜だとひときわ異彩を放っているように見えます。

栃木5
 ではそろそろ両毛線へ。

栃木6
 時間的に交換のようで、まず小山行きが到着。

栃木7
 その間東武では特急が上下に来ていました(※写真は下りのみ)。

栃木8
 ややあって高崎行きの到着。そして無事に戻ってまいりました。

帰郷
 とはいえ、往きとはアプローチが違うので若干歩かねばなりませんでしたが…。

 でも、あっちまで行って東武だけで戻るとすると、もっとかかってしまうので、あの部分を歩いてもこの方がまだましかもしれません。

東武むすめラリー
 ということで、遅まきながら初日で一気に5ヶ所を回ってきました。あと3ヶ所ながら意外とハードになるので、次回こそ効率重視で行くことになりそうですが、まあ、今回もそうだったように、回るだけ回れば余裕もできるでしょうから…〇▲※◎□…(←何してんだよっ)。

 まあ、はっきりは言わないでおきます…というか、正直実はまだ具体的には何も考えてないので(苦笑)。

 さてどうなりますやら。期待せずにお待ちいただけたらありがたく存じます(笑)。

 まずひとまずは、お粗末さまでした…。(おわり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント