2017/04/19

最近の装い。

 某クイズゲームの「小ネタ」をいくつか。

 「グリバス」ではまだサンダース君が「防衛戦」で暴れていますが、明後日からは「陽気なメディカルエルフ」のメディアちゃんが「討滅戦」で登場します。

 防衛戦のハイスピードな「エボルブモード」は焦りまくってしまいますが、なかなか緊張感があっておもしろいです。

 ただ、結構足を引っ張ってしまうこともあるので、マッチングいただいた方には申し訳ないのですが…。

毒園児?
 今月は新しいカスタマイズが登場しまして、時期的にもいいかと思ってしばらくこの格好でやっていましたが、

 かなりの問題児な気がしないでもありません(苦笑)。
 
 よいこのみんなはまねしないでね(←するかっ)。

コメント

非公開コメント