桜散歩ふたたび。 その2

 引き続き、市内の新袋川界隈。

袋川7
 前章で触れた、市立桜小学校。ちょうどこの日は入学式だったようで、おめでとうございます。

袋川8
 ♪ピッカピカの~…

袋川9
 …以下略(←何か変わったこと言おうとしたんだろ)。

 ………………。

袋川10
 それも略。(←おいっ!!)

袋川11
 お粗末さまでした…。(おわり)

 ……ところで。

 おかげ様でこのところネタに困らない状態が続いているので予約投稿で入れているのですが、

 まずは急遽近況報告。わりに重要な事なので。


 …いえ、これはいいことです。ある意味(笑)。


 実を言いますと、

 一昨日(4/16)、前々回に漏らした「戦線復帰」的なことを思い切ってやってまいりました。

 出る前は「ドキドキが止まらねえ!」的な状態だったのですが(?)、

 いざ出てみたら歩みを進めるごとに少しずつ自信が出てき始め、

 思った以上の「大収穫祭」な結果になりました。

 とは言っても、状態が状態なのでもちろん無理も無茶もしていませんが、

 それでそこまでのものになったのなら、

 それが「本来のあるべき姿」なのではないかと、

 本当に色々な意味で勉強になった次第であります。

 その模様は21日からスタートする予定でいますので、

 期待しないでお待ちいただけたら幸いです(苦笑)。

 まずしばらくは、それまでの「ネタ消化」をお慰みに…。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんなやつ。

あいあんさいど

Author:あいあんさいど
原産:栃木県
性別:♂
性質:鉄道と街、そして昭和を愛する。
属性:一応「乗り鉄」
習性:地名で路線がわかる。ポイント音に過敏(笑)。
好物:駅そば、駅弁
憧憬:立川真司氏(鉄道ものまね芸人)

最近の戯れ事。
過去の戯れ事。
ありがたいお言葉と、つたない返事。
トラバ。
領域。
えにし。
FC2乗り鉄の会
鉄道旅行派の同好会に
参加しています。
(敬称略・五十音順)


かめかめブログ
by かめ

鉄道、旅、B級グルメ、季節・・・


旅のカケラ
by PoW

鉄道の旅日誌と撮影記録


鉄・街・旅な、つぶやき日記
by あいあんさいど

鉄道、街歩き、旅…などなど。
いろんな思いを、感じたままに。


日本鉄道路線 制覇への挑戦!
by タカ&ヨシ

日本の鉄道、全路線を制覇に
挑戦しています。


本気で全線を走破したい
ぼんばーの日記
by ぼんばー

本気に全線走破をするまでの
過程を徒然と日記で綴ります。


hmdの鐵たびブログ
ローカル線の旅
by hmd

写真を中心に「見る紀行文」で、
長期連載しています。
ブログランキング
村民登録中。
ご訪問ありがとうございます。
私の本棚。
おひとついかがぁ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード