2017/03/17

それをリハビリとは言いたくないけれど。

 今のところ恒例的な昼前の散歩。これ(※ブログ)をやってるからということでもございませんが、状況的に余計に、買い物を別とすれば「撮り」がメインのようになってきています。もっとも、目がけて行ってるわけでもないのでたまたまなんですが。

東武1
 なので毎回毎回、出っくわすのは800系ばっか(苦笑)。

東武2
 たまたまとはいえさすがに飽きるので、この後は特急だろうと見当をつけて、次を待ちました。

 ………が、

 そういう時ほど長いもんで、

東武3
 ややくたびれたのもあってか、待ち構えて収めたわりには何となくお恥ずかしいものになってしまいました…。

 ちなみに、外の写真は今のところスマホでのものです。まだちょっと一眼の出番は難しいですね…。

 とはいえ、ロケーションや被写体にしても、ここやこれで留まりたくないっ!という思いが、日に日に強くなりつつあります。

 …でもまあ、ある程度の日数が経たないとできないので致し方ないのですが、その日が訪れてもう少し自由が利くようになれば、リハビリを言い訳に…なんつーのもね(苦笑)、できるようになるでしょうし。

 ともあれ、今は近場で腕慣らしといったところです。お粗末さまでした…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント