2017/03/03

緊急報告!

 本当に急だったのでびっくりしてるんですが(笑)、

 先ほど主治医の先生の回診がありまして、

 大分状態も良くなっているので恐る恐る聞いてみたところ、

 割にあっさりと、

 いつ退院してもいいことになりました。

 なので、

 明日の午前中に決行することにいたしました(笑)。

 …まあ、そういうのは早い方がいいのでね。

 ただもちろん、

 これはあくまで「第一段階」にすぎないので、以降しっかりとリハビリに専念したいと思っています。

 ご心配をおかけしました。まずはご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

  明日の午前中、退院ですか。

  少し早いですが、退院(決定)、おめでとうございます。

  しかし、今後も、”リハビリ”は、きちんとして、無理はしないで下さいね(*^-^*)。

  

アレス様

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、これからなので、気を抜かずに行きます。

No title

こんにちは。

退院おめでとうございます。
快方に向かっており安心いたしました。

戦線復帰を期待しておりますが…焦らず、ゆっくりで構いませんので…。

宿はなし様

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっと一段落といったところで、まだ浮かれてもいられませんが、
少しずつ復帰に向けて精進していきます。

ご心配をおかけしてすいませんでした。

永さんは

まずはおめでとうございます。わたしの入院時は、自力生活できるようになったらすぐに追い出されたものです。まあ、救急病院は後がつかえてるし。
その後のリハビリは生活しながらとなりましたが、永さんも“リハビリは裏切らない”と申しておられましたし、確実に積み上げていくことが肝心なのかも知れません。
これからこそ、どうぞお大事にお過ごしください。

中林20系様

コメントありがとうございます。

…そうらしいですよね。
いた所もかなり回転がいい…と言うのも変ですけど、
ひっきりなしに入ってきていましたが、
状況によっては言わないといつまでもいさせられそうな雰囲気もあったりして、
思い切って聞いてみたら予想以上にあっさりと許可が出たので、
逆に拍子抜けしてしまいましたが(苦笑)。

永さんが…。いいお言葉ですね。確かにそれ相応の報いという意味合いもありましょうが、
言い換えれば、「やらないとそれまで」ということですよね。身の引き締まる思いです。

おっしゃる通り、まさにこれからが勝負どころと言い聞かせ、精進してまいります。

No title

こんばんは。

ご退院おめでとうございます。
あとはご自宅での療養とリハビリ通院でしょうか。

お大事になさってください。

ふぐにさん。様

こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。リハビリは毎日ではないので、
自宅での自主トレがメインになりますが、
なるべく無理のないように少しずつやっていきたいと思っています。