2015/10/29

思い立ったが吉日よっと。 の巻 その6

大手町1
 ではそろそろ戻っていくことにします。今回は大手町からにしました。

大手町2
 5路線集まる地下鉄の要衝です。

 ゆえに選択肢はいくらでもありますが、スマートに行きたいので絞らねばなりません。

 まず東西線は……、

大手町3
 はい消えた。(←なんじゃそりゃ

 三田線も効率悪いし、千代田線も「手」ですが、のちのちめんどくさい。今回はど最寄りからなので、特急は使いたくないんです。

大手町4
 となると残るはこの2路線。ガチの勝負となりました(←別に争うこともないのでわ)。

大手町5
 地上も大分様変わりしましたが、地下もずいぶんきれいになったもんですねえ…。

 
 さあ、丸ノ内VS半蔵門、このバトルを制したのは~どっちだー!!(←ヴァニィかっ


大手町6
 「半さん」でした(←略すなっ)。

大手町7
 とはいえ、タイミングが悪いとかなり待たなければならないんですが(この日も結局そうでした)、それでも一本で久喜まで行けますからね。

大手町8
 出た時に来ていた南栗橋行きを、そしてこの押上行きをパスし、

大手町9
 お目当ての久喜行きへ。それにしても、南栗橋行きは、収められませんでしたがメトロ8000系、先ほどの押上行きが東武50000、んで、これが東急8500。前後はいいとして、50000系でその先に行かないというのは、何となく歯がゆくてなりません…。

館林1
 さらに久喜で館林行きに、

館林2
 館林で伊勢崎行きに乗り換えて、戻りました。展開的にはあっさりめでしたが、行き当たりばったりにしては、うまい具合に事が運べたと(時分では)思っています。まあ、完全な自己満足ですが…。

 では今回はここまでです。お粗末さまでした…。(おわり)
スポンサーサイト