2015/08/30

後には引けない「押し」の旅。 の巻 その8

 では、そろそろ戻るといたします。

中之条13
 高崎行きが到着。115系は何度乗っても飽きません。

新前橋1
 新前橋で両毛線に乗り換えます。すっかり日も暮れてまいりました。

新前橋2
 待っている間に、まず水上行きが到着。

新前橋3
 発車後、特急「草津」や「スワローあかぎ」に使われている、651系1000番台が顔を出しました。側線にいたようです。

新前橋4
 その後、小山行きが到着。

伊勢崎2
 伊勢崎へ出て、

伊勢崎3
 東武に乗り換え。さすがに疲れてきたのであっさりいきます(笑)。

伊勢崎4
 夜の方がかえって乗り継ぎに待たずに済みます。しかも今は後はこれ1本ですし。

コンプリート。
 ということで、本来ならば2日間でできたとは思うのですが、いろいろあって結果的に3日がかりでコンプリートいたしました。さらに今回入手した吾妻線の記念スタンプも加え、2つの懸賞に応募する権利を得ました。

 くじ運はその昔は悪いものだと決めつけていましたが、当たるも八卦、当たらぬも八卦。何より送らにゃ当たりゃせぬ。最近は時おり「nanaco」のキャンペーンに当たることがあったりするので(笑)、ここはひとつ運だめしと、早速明くる日送りました。

 (スタンプを)もらうだけでも十分に充実しましたが、ちょっと楽しみが増えたので、これもこれでいいかもしれません。さて、どうなることやら。

 てなわけで、「むすめ&兄弟ラリー」制覇の旅、これにて全巻の終了でございます。長きにわたってご高覧いただき、ありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト