2013/11/30

摂ればいいってもんでもないのよね。 の巻 その2

 高崎線で高崎へ。

 さらに乗り換えて、

前橋
 前橋へ。

群中バス
 駅前のバス群。まずは群馬中央バス。

日本中央
 続いては、もともと上電のバス部門だった日本中央バス。

群バス
 さらには群馬バス。コミュニティバスが多い昨今、ここはまだ普通のバス会社ががんばっています。

中央前橋1
 そして中央前橋駅に到着。

中央前橋2
 勢い込んで入ったのはいいものの…、

中央前橋3
 そこにいたのはミントグリーン。これももらっています。

 めげずに3番線に入ってくるものを期待していると…、

中央前橋4
 こんな時に限ってこれです。

 考えてみれば、間髪入れずの訪問。そんなに補給すればいいってもんでもありません。ましてここまで来るのは、ほぼ「予定外」だったわけで…。

 結局、普通に赤城まで乗って、淡々と戻ってまいりました。来年までやってるんだからそんなに焦ることもないじゃないかと、自分を戒めた一日でした…。
