2012/08/20

ふらじゃいる。

 ここでひとつお知らせしなければならないことがございます。

 一昨日、いや、その前から、PCの調子が悪くなり、

 昨日、ついに、

 遠いところへ旅立ちになられました……

 今のところ10年物のノートで急場を凌いでいる次第であります。

 よって、

 若干更新が不定期になるかもしれません。ご了承くださいませ。

 それにしても。

 ちょっと前には車のメーターが壊れ、

 手痛い出費と思っていた矢先のことだけに、正直ショックです。

 まあ、5年も毎日開いちゃ閉じ、つけては消してを繰り返していたわけだから、

 天寿を全うしたといえばそうなのかもしれません。

 形あるものはいずれ壊れる。

 世の中のほとんどはこわれもの。

 そう、無理矢理言い聞かせてます(苦笑)。

 重なりさえしなけりゃ、そうはショックもでかくはないんだけど…。

 そんなものなんでしょうね、世の中なんてえのは(-"-)
