2011/12/30

御用納め。(笑)

DSCN3668.jpg
 三十日(みそか)の空はきれいです。でも、かなり風が強く冷たいです。

DSCN3667.jpg
 ど近所の神社もすっかり来年への準備ができています。鳥居の向こうの、「茅の輪」っていうんでしたっけ。あれはかなり前からセットされていましたが。

 明日大みそかは休みなんですが、その明くる日が普通に仕事なので、おとなしくしてます(苦笑)。人生初、元日に仕事です。まあ、そういう仕事に就いていなかっただけの話ですが…。ぜいたく言ってはいられません。

 というわけで、一日早いですが、今年の更新はここまでとさせていただきます。この一年、ご愛顧いただきましてありがとうございました。来年も変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

DSCN3669.jpg
 よいお年をお迎えください。来年は上り調子で参りましょうね(^O^)/
